普通ですよフフフ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km3-ppp4.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/30 02:59:48

In Reply to: 刀は正しく使おう! (本文と関係なしです)

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.158 on 97/12/30 00:08:55

> 話は変わって最近、ゲーセンで侍魂をやりすぎたせいか、無性に人が斬りたいんだよね 「斬り殺したるー」
> こんなことを考えたことありませんか? 「やばいなぁ」と思いつつ、人の血が噴き出していくシーンを想像している今日この頃。

 刃の薄いナイフが一本あれば充分ですよ。硬いに超したことはありませんが。
さあまずは解剖学から。ちゃんと内蔵と骨、特に肋骨と鎖骨の位置は覚えて
おきましょう。
…って、何を書いているんだ私わぁ!!!

> 今日はバイト代が入った! 何を買おう? 貯金やネット代があるから、一万ちょっとしか使えないけど有効な使い方があったら、教えてくれい(^0^)

 では模造刀を買うということで(笑)。