刀は正しく使おう! (本文と関係なしです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.158 on 97/12/30 00:08:55

97年もあと2日で終わってしまう、今年も一年早かったなぁ・・・ 
今年のニュースといえば、パソコンを買ってもらったことと、高校に受かったことくらいかな
来年は検定等で忙しいけど、どうなることやら・・・・ 

話は変わって最近、ゲーセンで侍魂をやりすぎたせいか、無性に人が斬りたいんだよね 「斬り殺したるー」
こんなことを考えたことありませんか? 「やばいなぁ」と思いつつ、人の血が噴き出していくシーンを想像している今日この頃。

今日はバイト代が入った! 何を買おう? 貯金やネット代があるから、一万ちょっとしか使えないけど有効な使い方があったら、教えてくれい(^0^)