あ〜そうですか!(強気)・・・イイナ(弱気)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/12/30 10:35:41

In Reply to: 東京へ行ってきた(長文)

posted by はがね @ 202.212.38.68 on 97/12/30 10:04:59

どうも、こんにちは。Finです。

とりあえず、はがねさんが寝ている間にレスを付けておきましょうか。
鬼の居ぬ間になんとやら・・・。

> ★第壱話 「はがね、来日」
> 高速バスで東京に・・・・・・(朝6時に)
> 最初、駅でダラダラ・・・・・
> ゲームボーイやって(爆)
> うろうろして・・・・・
> とにかく店が開くまでまった。

確かに、早朝に着くとこういった事態が待っていますね。
福井なら24時間のゲーセンがあるから何とかなるのですけどね・・・。
とりあえず、駅構内のクロワッサンのお店(名前、忘れた)が時間つぶしにいいと思いますよ。
次回からは、ここで待つのがいいのではないでしょうか?

> ★第弐話 「決戦、秋葉原」
> とりあえず、セガのゲーセンへ・・・・
> あ、「ファイティングバイパーズ2」のロケテやってる!!
> ん?なんだこの自転車しょってる勘違い野郎は?
> とりあえず、その自転車野郎を使い、乱入!
> 結果:ボロ負け

・・・やっぱり、ロケテやってたのね・・・。
あ〜〜〜行きたかったよぉ〜〜〜(;_;)
とりあえず、来月東京に行くので楽しみ・・・って、もうその時期にはロケテやってないって(^^;

> ★第参話 「お金の価値は」
> 紫苑レイさんがウテナのミュージカルを観に行ってるそうで

行きたかった・・・(;_;)

> そのあとアキバと新宿で40000円以上使ったのは言うまでもない・・・・・(T T)

・・・何に使ったんだ(^^;

> ★第四話 「男の闘い」
> 私は、七瀬葵とうたたねひろゆきのサークルに
> たしすんさんは、門井さんとクランクイン(甲斐さんのサークル)に
> 紫苑さんは介錯、他
> グリズリー1さんはみつみさん(Piaキャロなど描いてる人)へ
> おいおい・・・サークル参加じゃ無いから無理だって。

随分無謀な計画を立てて行ったのですね(^^)。

> ★第伍話 「タクシーの選択を」
> そしてあさ、4時に出発(グリズリー1さん以外は徹夜)
> タクシーがみつからず、「やっと来た」と思いみんな手を挙げる
> 止まった。やったこれでいける!!
> と思いきや・・・・タクシーの運転手は「ここらへんわかんない・・・」
> おいおい・・・・横浜駅がわからんのかい、この運ちゃんは・・・・
> とりあえず走ってるが・・・・・気分は横浜!!
> でも実際は横須賀方面へ・・・・・・運ちゃん間違えるなよ・・・・
> しかも間違って走ったところもしっかり金とられたし・・・・

早朝出発とは・・・やりますね。
しかも徹夜とは・・・。
倒れても知らないよ(^^;
しかし・・・タクシーの運ちゃん、わざとやってるとしか思えんな。
そういえばまだコミケが晴海だったころ、タクシーの運ちゃんに
「あんたらもコミケとかいうのに行くんか〜」
と言われて苦笑した覚えがあるなぁ・・・。

> ★第六話 「ヒトのカタチ、オタクのカタチ」
> 有明についた・・・・・
> おいおい・・・・・ゴミ捨てろよ・・・・・
> 走るなって言ってるだろーが聞こえないのかキミ達は・・・・
> ホント、マナーが悪いんだから・・・・

マナーが悪いのは、ここでは当たり前のようになっていますね。
とりあえず、有明を追い出されてからでは遅い、とだけ言っておきましょうか。

> ★第七話 「豪鬼、襲来」
> 紫苑さんが「あれ?豪鬼が遠くに行っちゃった・・・・・・」
> 豪鬼はどんどん前に行っていく・・・・・・
> 私「阿修羅閃光つかっちゃ駄目だよ〜豪鬼は・・・・」
> 一同爆笑
> でも、そのあとに豪鬼をあっさり抜いちゃった・・・・

・・・おぬしが阿修羅閃光を会得してどーすんねん(^^;

> ★第八話 「瞬間、心重ねて」
> 3人(グリズリー1さんは事情により後方にいた)は「健闘を祈る!」
> と言って、西館、東館(1,2,3号) 、東館(4,5,6号)にそれぞれ散った。
> 結果・・・・・・介錯、クランクイン、七瀬葵をみんなgetした・・・・
> みんなコミケ初めてなのに・・・・・・・
> 大健闘だった。

「初」でしかも一般参加でそれかい!!
・・・凄すぎですね(^^;
ご苦労様でした。
て、私のお友達のサークルには行きましたか?
本、見ましたが、なかなかイイデキでした。
さすが・・・。

> ★最終話 「終わる東京旅行」
> かなり、荷物が増えた・・・・・・・・・

かなり・・・かぁ・・・。
確かにメチャメチャあったねぇ・・・。

> それにしても、面白かった。
> また来年も来ようとおもいつつ・・・
> バスへ乗って帰って来た・・・・・

それは嬉しいですね!
では、来年の夏(もしくは冬)こそ、みんなで行きたいものですね(^^)。
あなたの「野望」に私も協力できると嬉しいです。

> 「つかれた・・・・・・」

本当にお疲れさまでした。
ゆっくり寝て、またいろいろお話ししましょうね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

追伸 おみやげ、ありがとう!!