東京へ行ってきた(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.68 on 97/12/30 10:04:59

★第壱話 「はがね、来日」

高速バスで東京に・・・・・・(朝6時に)
最初、駅でダラダラ・・・・・
ゲームボーイやって(爆)
うろうろして・・・・・
とにかく店が開くまでまった。

★第弐話 「決戦、秋葉原」

とりあえず、セガのゲーセンへ・・・・
あ、「ファイティングバイパーズ2」のロケテやってる!!
ん?なんだこの自転車しょってる勘違い野郎は?
とりあえず、その自転車野郎を使い、乱入!
結果:ボロ負け
そのあとに、Qちゃんさんと合流
ゼットでソフト売った。
ファミコンソフトだけで30000円いったぞ・・・・・(2人で売って)
で、ゲーム買いあさって、トレカを買いあさった。

★第参話 「お金の価値は」

紫苑レイさんがウテナのミュージカルを観に行ってるそうで
Qちゃんさんが「行ってみようか?」
の一言に私は「行きたいなぁ・・・・・入場料いくら?」
Qちゃんさん「6000円」
私「いかない。高いから」

そのあとアキバと新宿で40000円以上使ったのは言うまでもない・・・・・(T T)

そのあと紫苑さん、グリズリー1さんと合流

★第四話 「男の闘い」

当初 コミケ始発電車組「グリズリー1さん、たしすんさん、私」
車で後から・・・・組「紫苑さん、Qちゃんさん、琥珀さん」

しかし・・・・・我々は「紫苑さんを始発組に持っていこう作戦」を遂行、そして見事成功に・・・

で、むちゃな計画を・・・
私は、七瀬葵とうたたねひろゆきのサークルに
たしすんさんは、門井さんとクランクイン(甲斐さんのサークル)に
紫苑さんは介錯、他
グリズリー1さんはみつみさん(Piaキャロなど描いてる人)へ

おいおい・・・サークル参加じゃ無いから無理だって。

★第伍話 「タクシーの選択を」

そしてあさ、4時に出発(グリズリー1さん以外は徹夜)
タクシーがみつからず、「やっと来た」と思いみんな手を挙げる
止まった。やったこれでいける!!
と思いきや・・・・タクシーの運転手は「ここらへんわかんない・・・」
おいおい・・・・横浜駅がわからんのかい、この運ちゃんは・・・・
とりあえず走ってるが・・・・・気分は横浜!!
でも実際は横須賀方面へ・・・・・・運ちゃん間違えるなよ・・・・
しかも間違って走ったところもしっかり金とられたし・・・・

★第六話 「ヒトのカタチ、オタクのカタチ」

有明についた・・・・・
おいおい・・・・・ゴミ捨てろよ・・・・・
走るなって言ってるだろーが聞こえないのかキミ達は・・・・
ホント、マナーが悪いんだから・・・・

★第七話 「豪鬼、襲来」

私が並んでる列の2つ前に髪型がコスプレの人が・・・・
自分で守矢(月下の剣士)と思ってるらしいけど・・・・・
どう見ても豪鬼・・・・・・・・・・・・
で、開門、みんなが歩きだす。
紫苑さんが「あれ?豪鬼が遠くに行っちゃった・・・・・・」
豪鬼はどんどん前に行っていく・・・・・・
私「阿修羅閃光つかっちゃ駄目だよ〜豪鬼は・・・・」
一同爆笑
でも、そのあとに豪鬼をあっさり抜いちゃった・・・・

★第八話 「瞬間、心重ねて」

3人(グリズリー1さんは事情により後方にいた)は「健闘を祈る!」
と言って、西館、東館(1,2,3号) 、東館(4,5,6号)にそれぞれ散った。

結果・・・・・・介錯、クランクイン、七瀬葵をみんなgetした・・・・
みんなコミケ初めてなのに・・・・・・・
大健闘だった。

★最終話 「終わる東京旅行」

かなり、荷物が増えた・・・・・・・・・
それにしても、面白かった。
また来年も来ようとおもいつつ・・・
バスへ乗って帰って来た・・・・・











「つかれた・・・・・・」
終劇