第6回終わって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/12/28 06:04:21

In Reply to: 結果発表!!

posted by 高山 比呂 @ ppp-y095.peanet.ne.jp on 97/12/28 02:52:20

広谷田 舞香さん、たゆたふ者さん、
優勝おめでとう!(^^)

> ちょっと違う形で、今年中にもう一回開くかもしれません。

上に有ったヤツですよね。
うっひゃ〜、楽しそう!(^^)。
投票してくれる人、たくさん集まるといいですねぇ。
それと、飛び入り参加も有ったらいいなぁ。
・・・でもすごい文量になりそう(^^;。

> 気楽に応募できるし、気楽に投票できる。
> そんな企画でいいかなって思ったんです。

うん、気軽が一番!
(・・・とか言って重くしてんのは僕です、ハイ(^^;)

> つまり、ふつつかものですが、
> これからもよろしくお願いします
> って事が言いたかったのです(笑)。

こちらこそ、訳わかんないヤツですが、
これからもよろしくお願いします(笑)。

・・・何かノックじゃないなぁ(^^;。