第7回が始まる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y072.peanet.ne.jp on 97/12/29 01:22:22

In Reply to: 第6回終わって・・・

posted by ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/12/28 06:04:21

また、恒例のレスタイトルになってしまいました(笑)。

> 上に有ったヤツですよね。
> うっひゃ〜、楽しそう!(^^)。
> 投票してくれる人、たくさん集まるといいですねぇ。
> それと、飛び入り参加も有ったらいいなぁ。
> ・・・でもすごい文量になりそう(^^;。

確かにそうですね。
受賞作品だけで11作品ありますからね。
それに飛び入りも追加したら、・・・もう、大変なことになりますね(笑)。

・・・俺、あらし扱いされちゃうかな(爆)。

> うん、気軽が一番!
> (・・・とか言って重くしてんのは僕です、ハイ(^^;)

いえいえ、重くなんかしてませんよ。
意気込みを持って参加していただけるのはありがたいことですから。
それに、“最後に”に書いたのは、あくまで開催者たる俺の心構えですから、参加していただける方は、それこそ命かけちゃってもいいんです(笑)。
ま、それは冗談ですけど、ほきぃぬさんのレスにも書きましたが、できるだけ敷居は低くありたいと思うんです。一見さんも気楽に参加できるっていう感じに。
来年、春になったら、多分ここに訪れる方も増えるでしょう。そんな方々が、気楽に参加できるコンクールでありつづけたいとも思ったんです。

> こちらこそ、訳わかんないヤツですが、
> これからもよろしくお願いします(笑)。

こちらこそ、話が矛盾だらけの男ですが、お願いします。

> ・・・何かノックじゃないなぁ(^^;。

なんか俺も、「第1回メッセージ文コンクール」の頃の高山比呂とは一味違うな〜(笑)。でも、中身はまるっきり同じっていう(爆)。