ケーブルテレビですか(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 18:19:58

In Reply to: Re: 私は・・・

posted by iMp95 @ 210.134.197.154 on 97/12/27 14:51:41

> このためだけにWOWOWが使えるケーブルテレビ(J−COM)に
> 入会してしまいました。(^^;
> ケーブルテレビだと絵や音が奇麗だし、WOWOWの入会金も安く済みました。
> でももっぱら音楽専門チャンネルを観ていますが(^^;

レスありがとうございます。
そういえばケーブルテレビ経由で入会する事も出来るんですね。
アンテナ、受信機買わなくても、CSも見られるからこっちの方も
考えて見ようかな。って、もう仕事納めしちゃて入会は無理ですね(^^;)

なんか録画したビデオを売る輩が出てきそう。このエヴァの放映で(^^;)