Re: 私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iMp95 @ 210.134.197.154 on 97/12/27 14:51:41

In Reply to: 正月のエヴァの映画が見たい為・・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 11:57:36

> WOWOWに新規に加入した人って結構いるのかな?
> 実は私、今迷ってるんですよね。
> 2年くらい前に一度加入してたんだけど止めちゃって、レコーダーを
> 人にあげちゃったんですよね。
>
> エヴァの映画のビデオ発売とか当分先だろうから、見たいんですが又新規に
> 入り直すのも何だしなぁと・・・・ジレンマですね。独り言です(^^;)

このためだけにWOWOWが使えるケーブルテレビ(J−COM)に
入会してしまいました。(^^;
ケーブルテレビだと絵や音が奇麗だし、WOWOWの入会金も安く済みました。
でももっぱら音楽専門チャンネルを観ていますが(^^;