いえいえ、今からでも間に合うと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 97/12/26 08:45:24

In Reply to: 全ては私のボケ・・・・(−−;;)

posted by さすらい @ 205.gate20.tokyo.att.ne.jp on 97/12/26 07:56:43

> ボケボケしていたせいで(又、諸事情にもよって)、第6回メッセージ文コンクール参加を逃しました・・(涙)
>
> はい、こちらが悪いので怒ってませんよ(^^;;)
> 予備に、厚かましく作品を送っておけば良かったかも、とは思いましたが(苦笑)
> うちの掲示板でレスし忘れたので、こちらで言っておきます。
> いろいろご迷惑をおかけしました>高山さん

こちらこそ、この度は、この企画のためにわざわざありがとうございました。

> じ、次回こそはぁ・・・・・(苦)
> というか、今回は季節感溢れるものを書こうと思っていたから、今日じゃ遅いんですよね(^^;;;) しかも、来年につかえはしないし・・・
> 門外不出のままいきしょう・・・・・

投票には不利になるとは思いますが、、今、応募されても間に合うと思います。

> それにしても、今回レベルが高いです・・・・。
> 読んでて楽しかったですね、どれもこれも・・・・。
> 投票は苦手なので、今回もしませんが・・・・。
> では、次回も楽しく開催されることを祈って・・・・。

はい、次回も開催しますので、ご心配なく。
(もしかすると年内にもう一度、別の形で・・・)

> 結果発表も楽しみだな。

できれば朝一で発表したいのですが、・・・ちょっと無理かな?(笑)

>                           さすらい