全ては私のボケ・・・・(−−;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 205.gate20.tokyo.att.ne.jp on 97/12/26 07:56:43

ボケボケしていたせいで(又、諸事情にもよって)、第6回メッセージ文コンクール参加を逃しました・・(涙)

はい、こちらが悪いので怒ってませんよ(^^;;)
予備に、厚かましく作品を送っておけば良かったかも、とは思いましたが(苦笑)
うちの掲示板でレスし忘れたので、こちらで言っておきます。
いろいろご迷惑をおかけしました>高山さん

じ、次回こそはぁ・・・・・(苦)
というか、今回は季節感溢れるものを書こうと思っていたから、今日じゃ遅いんですよね(^^;;;) しかも、来年につかえはしないし・・・
門外不出のままいきしょう・・・・・

それにしても、今回レベルが高いです・・・・。
読んでて楽しかったですね、どれもこれも・・・・。
投票は苦手なので、今回もしませんが・・・・。

では、次回も楽しく開催されることを祈って・・・・。
結果発表も楽しみだな。

                          さすらい