Re: それはそれとして、です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/26 05:56:27

In Reply to: ?????

posted by Vampire @ a054207.ap.plala.or.jp on 97/12/26 05:30:30

> かりり氏は「Entertairmentでも」宣伝したらいいんじゃないか?
> と書いてるんじゃない?

微妙ですよね。後からかりりぴょん自身が「実はこっちの意味で書いた」
と言ったら「あぁ、なるほどね」というレベルではないかと。

で、彼の文意がどちらであったとしても関係なく
「Entertainmentは宣伝の場所としてはちょっとね…」という
主張をしたかったわけです。

「Entertainmentという宣伝場所があるよ」
「でもあそこは誰も見に行かないような気がするし…」

「宣伝はEntertainmentでしないとダメ」
「でもあそこは誰も見に行かないような気がするし…」


というわけでよろしくお願いします。