Re: 承知!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/26 06:42:19

In Reply to: 承知!

posted by Vampire @ a054207.ap.plala.or.jp on 97/12/26 06:20:23

あと

> 宣伝は Entertainmentで、って言われても僕は
> あそこで宣伝する気にはならないなぁ。
> だって僕自身があそこを見ないもん。自分が
> 見ないページを人が見て来てくれるとは思えないし

というのは、僕自身がここで宣伝するときに「宣伝はEntertainmentで
しなきゃダメ」とツッコまれないように、予防線を張ったっていうのも
あります。

> Entertairmentですが、自分が見に行かないから誰も見ないような気がする
> し・・・、ってのはちと・・・

結局コンテンツによりますね。denさんは

> 従ってOFF会の情報、私信、伝言,HPの宣伝、
> 等フアンの交流の場に使って下さい。

とおっしゃってますが、いまいちどういう感じになるのか掴みかねます。
自分自身もこれから見に行かないとは断言できませんが、とりあえずは
様子見ですかね。テストみたいにおもしろい使い方がでてくるかも
しれないし。



> まあ、この話はここまで。

というのにすみませんけど、あとひとつだけ。

> 私にはこれといった悪意のようなものは全然感じられなかったけど・・・?

一般論ですけど、注意やアドバイスをする人が悪意を持っている
わけではないと思います。