その辺は確認済み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/24 15:16:48

In Reply to: あいや、待たれい!御両人!!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao044.infoaomori.or.jp on 97/12/24 15:02:31

> その前にanonymousさんが規約違反してるん?
> その辺から既に飛んでるだが…。(^^;

それはそうです、ボードの趣旨と外れた事書いた場合は「注意」される
恐れはあるけど...ここって「その他」だしね(^^;)

> > というか...物事を曲解する名人というか...ダラブチというか
> > ...こういう人には来て欲しくないですね。
> 一瞬、オイラ?って思った…自覚はあるっす。(^^;
> で、「ダラブチ」って?「ぽんス」見たいな事?

宍さんのは問題ないです(^^;)曲解と話飛ばすのはお互い様で(^^;)
「ダラブチ」は北陸の方の「ダラ」という言葉から来てます、まあ
「あほ」とか「バカ」と同じ様な言葉と思って下さい...あ、
誹謗中傷になるから解らない言葉を使ったのに解説しちゃ駄目じゃ
ないかぁ(^^;)

> > > なんてったって規約に違反すると損害賠償を請求するとか
> > > 特定ができているとか、脅す管理者ですから。
> つまり、来る人は選ばないけど、悪さをする御客さんは
> 退場してもらうって事でしょ?
> 何処の店だってそうじゃん。
> 下手な所だと入場制限を最初からするんだしさ、
> ソレと比べたらマシだろうに。

んですね、でも無意識や無認識で規約違反な書き込みしたらまずは
注意でしょうからこの書き方は管理人に対する悪意が見え見えなんだ
よなぁ。
わざわざ管理人さんがボードにあんな事を書いた真意を解ってない
と思うのでああいう風に書きました。