あいや、待たれい!御両人!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao044.infoaomori.or.jp on 97/12/24 15:02:31

In Reply to: まったくねぇ(-.-)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/24 14:02:11

その前にanonymousさんが規約違反してるん?
その辺から既に飛んでるだが…。(^^;

> というか...物事を曲解する名人というか...ダラブチというか
> ...こういう人には来て欲しくないですね。

一瞬、オイラ?って思った…自覚はあるっす。(^^;
で、「ダラブチ」って?「ぽんス」見たいな事?

> > なんてったって規約に違反すると損害賠償を請求するとか
> > 特定ができているとか、脅す管理者ですから。

つまり、来る人は選ばないけど、悪さをする御客さんは
退場してもらうって事でしょ?
何処の店だってそうじゃん。
下手な所だと入場制限を最初からするんだしさ、
ソレと比べたらマシだろうに。

> > くれぐれも気をつけてくださいね。

でもって警告!さんは注意を促してるんだしね。
悪い事でも無いやん!
但し、
「何処にレスポンスしてるんだかねぇ…。」
ってのはあります。


あっ、そうか、了解!了解!!
昨日書き込んだ自分の書き込みに付けたくても
消されちゃったから付け場を見失ったんだね!