Re: ブリスターパック入りで発売しないんスかねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/22 16:43:12

In Reply to: せがた三四郎人形は全身フル稼動アクションフィギュア

posted by くれじじ(東京オフ会MVP受賞)  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/22 13:56:12


>  せがた三四郎人形。あんなにウケるとは思わなかった・・・(嘘。開けるまでの
> ちょっとシラけた空気から開けた直後のリアクションまで期待通り。
> 「この瞬間のために俺生きてる」って思いました。大袈裟)
> ていうかあんなものでMVPなんかもらっちゃっていいのか?
>
いやぁ〜、凄かったッスね。アレは。
MVP以外のナニモノでも無いッスよ。

>  あの針金人形は元々僕がデッサン人形として作ったものですが、
> 軍手で道着を作ってカラテカ人形だとか言ってるうちにあんなキャラ(笑)が
> 出てきてしまったので「これだ!」と思って作りました。
>
指まで作ってあるのには、もう脱帽でした。
セガもああいうモノをサターンを買った人にプレゼントしなきゃイカンでしょ(笑)。

>  せがたさん好ききらい別れるから一応「小池さんラーメンタイマー」も
> 用意したんだけど・・・・そういえばアレどこ行った?まあいいや
> KiRYUさん、らぶりーなシルミラグッズありがとさんでした。

いえいえ、御粗末さまでした。

そういえば自分が頂いたプレゼントはどなたが持ってきたモノだったんだろうなぁ。