Re: やりこむと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko127.kikimimi.ne.jp on 97/12/22 14:55:39

In Reply to: 早着してみたいです。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/22 13:49:57

> ・どんなに急いでも時間より遅くなってしまう。
> ・減速しきれず10m以上もオーバーしてしまう。
> ・急な減速で、乗客が悲鳴を上げる。
> ・持ち時間30秒は少ない。
 有る程度やりこむと
・ゆっくり行ったはずが、10秒以上早着してしまう
・減速しすぎて2m手前で止まる
・持ち時間がたまに100秒を超える
 となります(笑)
#例えば、山手線恵比寿駅到着が14:01:08とかになります。つまり13秒早着。
#以上はアーケードでの話です。

> 昨日秋葉の某店で偶然にもコントローラーの入荷時に居合わせたため即、購入。
> 但し、ゲームそのものが何処にも売っていなかった為あちこちを放浪(笑)。
> 結局は秋葉には無く近所で見つけました。
> 「こりゃすげぇ」と言うほどではないけど、暇なときにはついついやってしまいそうな
> ゲーム。運転席をのぞき込むCMの気持ちがよく分かりました。
 やり始めると止まらないんですよね〜

> 嬉しい誤算
>  CMで流れていた「電車で電車で電車で♪」の歌が入っていた。
 あの曲はZUNTATA(タイトーの音楽チーム)が6月の電Go!イベントで生演奏した曲です(笑)
#ちなみに電車の写真集は例の「鉄人」が関わってるそうです>一部のマニアな人