早着してみたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/12/22 13:49:57

In Reply to: 電車でGO!の悩み

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/22 12:25:36

・どんなに急いでも時間より遅くなってしまう。
・減速しきれず10m以上もオーバーしてしまう。
・急な減速で、乗客が悲鳴を上げる。
・持ち時間30秒は少ない。

昨日秋葉の某店で偶然にもコントローラーの入荷時に居合わせたため即、購入。
但し、ゲームそのものが何処にも売っていなかった為あちこちを放浪(笑)。
結局は秋葉には無く近所で見つけました。
「こりゃすげぇ」と言うほどではないけど、暇なときにはついついやってしまいそうな
ゲーム。運転席をのぞき込むCMの気持ちがよく分かりました。

嬉しい誤算
 CMで流れていた「電車で電車で電車で♪」の歌が入っていた。