Re: どうもありがとうですっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.112.134 on 97/12/17 13:53:17

In Reply to: う〜んとね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/17 13:37:15

> 4章っていうと、ゴリアテでしたっけ?

そうそう,ゴリアテです!!

> ケリをつかんだ後に、横にフリフリして引き倒す。
> その後上に持ち上げて、下へキーを入れるんだったような・・。
> (つかみっぱなしで)

あ,なーる!!
上に持ち上げるまではやったんですが,そのあと上に持ち上げて,
下へキーを入れるってとこまではやってないっす!!

> 家に帰ればすぐにわかるんですけどね。
>
> 間違ってたらお返事ください。
> 正しいのを載せます。

さっそくのご返事,ありがとうございます。
が,じつは,いま学校にいるんです。
いま実際にゲームできないんで,確かめようが・・・。スミマセン m(_ _)m
うちに帰ったら,さっそくやってみます!!