う〜んとね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/17 13:37:15

In Reply to: N64「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」で質問です

posted by King Of Speed @ 160.26.112.134 on 97/12/17 13:21:26

> 第4章まで来たんですが,
> ここの最後にでてくるボスの倒し方がわからんのです。
> 最初の戦車状態のところはクリアできるんですが,
> つぎにロボットに変形した後,どうすればよいんですか?
> いちおう,ロボットの蹴り攻撃をつかんで,
> 「フリフリ」するんですが,倒せないっす!!
> その前のステージのヒントちゃんの助言で,
> 「トランスしたあとは,つかんでフリフリしなさい」
> って言ってたんですが,意味がよくわからないんです。
> だれか教えてくでーーー!!

4章っていうと、ゴリアテでしたっけ?

ケリをつかんだ後に、横にフリフリして引き倒す。
その後上に持ち上げて、下へキーを入れるんだったような・・。
(つかみっぱなしで)
家に帰ればすぐにわかるんですけどね。

間違ってたらお返事ください。
正しいのを載せます。