Re: 使ってる人からのレスがないな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 11.gate3.tokyo.att.ne.jp on 97/12/19 11:03:00

In Reply to: Re: 使ってる人からのレスがないな(笑)

posted by たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/18 17:15:22

> ナム○の馬鹿!
> スクウェ○は死ね!
>
> って書くとお目こぼして、削除されないからではないでしょうか?
> 実際には削除されるかも。

そういうのって、物陰から石投げてるみたいで
ムカつきませんか?
文句言うなら堂々と言えっての。


> 関係のない話かもしれませんが、昔(10年くらい前)、とある
> ゲーム雑誌が、発売間もないパソコンゲームの、攻略法を
> 売り物にしていたところ、メーカー連中から、クレームが来て、
> さらにエスカレートして、裁判沙汰にまでなりました。
>
> それで雑誌は、「たろうの冒○」などとした、という事を覚えています。

これもまったく下らないですよね。
雑誌もメーカーもね。