Re: 使ってる人からのレスがないな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/18 17:15:22

In Reply to: 使ってる人からのレスがないな(笑)

posted by Mui @ 27.gate2.tokyo.att.ne.jp on 97/12/18 14:32:35


> ご意見ありがとう。
>
> 容認派の方からのレスはありましたが、実際に
> 活用してる人からの反論はないみたいね。
> 結局たいした意味もなく使ってるんだろうな。
> ちょっとがっかり(苦笑)

ナム○の馬鹿!
スクウェ○は死ね!

って書くとお目こぼして、削除されないからではないでしょうか?
実際には削除されるかも。

関係のない話かもしれませんが、昔(10年くらい前)、とある
ゲーム雑誌が、発売間もないパソコンゲームの、攻略法を
売り物にしていたところ、メーカー連中から、クレームが来て、
さらにエスカレートして、裁判沙汰にまでなりました。

それで雑誌は、「たろうの冒○」などとした、という事を覚えています。