でも、それって「飲める」側に入ってない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ iwaki.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/12/16 19:16:09

In Reply to: 僕も同じです

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/16 19:00:43

>
> ただそんな私でも、暑い時又は風呂上がりの冷たいビールだけ
> は特別です。あの乾いた喉を通る、喉越しのビールの味がたま
> りません。ジュースでもいいのかもしれませんが、喉の渇きには
> 苦いビールの方がおいしい。
>
そう思えるだけで、たいしたものですわ。家にビールがあることさえ
信じられないですもの。

私もビールはかなり飲めるようになってきましたが、それでも飲む時
は「せーの」てな感じで勢いをつけないとちょっと飲めないです。

もとい何かを食いながらじゃないと、腹が痛くてキツいっす。