いづれにしても



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/16 18:37:01

In Reply to: Re: 南京虐殺でいまいち引っかかるのは

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb188.highway.or.jp on 97/12/16 16:49:47


> 当時南京には様々なジャーナリストがいた筈、しかし誰一人
> これを報道していないとか・・・
> あと南京大虐殺の死者20ウン万も嘘でしょう。当時南京の
> 人口は5万だといいますし。それにその頃中国ゲリラが民間
> 人に混じって攻撃してきましたし。

RESありがとうございます。こういう20ン万人に対する反論側
のお話もお聞きしたかったんです。こういった反論を無視して、
この問題は語れませんから。

確かに20万人というと想像できない大人数ですよね。
事実はわからないですが、例え20ン万人が嘘であったとしても
大虐殺に変りはないと思います。その他にも暴行とかあります
し。

で、その暴行に関しまして誤解されると怖いのですが、兵士が
戦争という死の恐怖に直面して、婦女子を強姦するというのは、
生物学的にオスの子孫保存本能に基づくものだと思います。
(注:決して強姦を肯定している訳ではありません)
けれども暴行した後に記念撮影を撮ったり(証拠写真がたくさん
あります)、暴行後女性を殺した写真は、見るに堪えません。

神は何故このような罪深い(動物以下の)ものを造りたもうたの
でしょうね?

自分本位に書き込んでしまって、話が全くそれてますね。