Re: おっけ〜(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たいへんよくできました @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/12/15 17:50:21

In Reply to: 続・歌きいてくれーーーーーーーー

posted by フルサワ Z‘97 @ dusr038-000.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/15 10:00:47

> ういろうと名鉄特急
> 1番
> ある日 思いつめた俺は なぜか 名鉄特急に乗っていた
> となりのおやじに「キダ タローもう許したろよ」
> しかし おやじは「こういう事は ハッキリしやな アカン!!」
> そんなにカツラが悪いのか??
> 酔いどれ気分でたどり着く 知多半島おーーーーーー
> 波止場であいつが泣いていた
>
> 2番
> ボキャブラに出演している幹てつやに
> 「ガンバのスッテカー もう貼ってないねんなあ・・・・・・・・」
> そして俺はキーボードを淀川に流した
> おはようクジラはー ズームインのパクリー
> 岡崎みてると 泣けてきたー
>
> 3番
> 目撃ドキュンにおれは撃たれた
> カトキ ハジメと ル・クプルの旦那さんは 同一人物??
> やったぜ!!ラッキーコニートランプ3連勝!!
> いい加減 たまごっちやめようよ
> 電車でGOでー ATSさどうーーー
> となりで 笑う サラリーマンーーー
>
> 「中田ボタンの捕まった話 もうあきた・・・・・・・・」

あたしが、はなまるあげよう。