続・歌きいてくれーーーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr038-000.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/15 10:00:47

ういろうと名鉄特急
1番
ある日 思いつめた俺は なぜか 名鉄特急に乗っていた
となりのおやじに「キダ タローもう許したろよ」
しかし おやじは「こういう事は ハッキリしやな アカン!!」
そんなにカツラが悪いのか??
酔いどれ気分でたどり着く 知多半島おーーーーーー
波止場であいつが泣いていた

2番
ボキャブラに出演している幹てつやに
「ガンバのスッテカー もう貼ってないねんなあ・・・・・・・・」
そして俺はキーボードを淀川に流した
おはようクジラはー ズームインのパクリー
岡崎みてると 泣けてきたー

3番
目撃ドキュンにおれは撃たれた
カトキ ハジメと ル・クプルの旦那さんは 同一人物??
やったぜ!!ラッキーコニートランプ3連勝!!
いい加減 たまごっちやめようよ
電車でGOでー ATSさどうーーー
となりで 笑う サラリーマンーーー

「中田ボタンの捕まった話 もうあきた・・・・・・・・」