俺の歌きいてくれーーーーーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ ZZZzz‘97 @ dusr040-001.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/13 17:38:06

1番
蜃気楼に包まれた朝 浜辺で腹筋した19才の春
おもわず寝言で 「テリー伊東の目はおかしいですよ」
じじいがそれ見て 「YOU イカシテルネ イエー」
ああー 東京プリンのバカヤロウ
そして 俺は時代と寝た・・・・・・・・・・・・・・・

2番
スカイラインに パックマンの落書きした20才の夏
おやじに殴られ はだしでフジテレビ乱入
欣也がそれ見て 「君いい健康法してるねえ」
ああー モンドのばかやろう
俺は 必殺で泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・

3番
クワマンに箸の持ち方おそわった21才の秋
おもわず 「ねらってるんですかその持ち方??」
もちろん ヒゲで鼻の穴くすぐられたのさ
ああーー 浜田のばかやろう
今日もタモリは笑ってた・・・・・・・・・・・・・・・

4番
甲子園のライトスタンドで巨人応援した25才の晩秋
血まみれでいった言葉が 「福王バンザイ!!」
急に思い立って福留の後ろで細川直美ダンス
ああー CM中につま先げりされた
そして 今日も泉佐野の夜はふけてゆく・・・・・・・・・・・・

そして たかじん刺した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・