Re: 歌きいたよーーーーーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/12/13 18:45:19

In Reply to: 俺の歌きいてくれーーーーーーーーーー

posted by フルサワ ZZZzz‘97 @ dusr040-001.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/12/13 17:38:06

> 1番
> 蜃気楼に包まれた朝 浜辺で腹筋した19才の春
> おもわず寝言で 「テリー伊東の目はおかしいですよ」
> じじいがそれ見て 「YOU イカシテルネ イエー」
> ああー 東京プリンのバカヤロウ
> そして 俺は時代と寝た・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 2番
> スカイラインに パックマンの落書きした20才の夏
> おやじに殴られ はだしでフジテレビ乱入
> 欣也がそれ見て 「君いい健康法してるねえ」
> ああー モンドのばかやろう
> 俺は 必殺で泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 3番
> クワマンに箸の持ち方おそわった21才の秋
> おもわず 「ねらってるんですかその持ち方??」
> もちろん ヒゲで鼻の穴くすぐられたのさ
> ああーー 浜田のばかやろう
> 今日もタモリは笑ってた・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 4番
> 甲子園のライトスタンドで巨人応援した25才の晩秋
> 血まみれでいった言葉が 「福王バンザイ!!」
> 急に思い立って福留の後ろで細川直美ダンス
> ああー CM中につま先げりされた
> そして 今日も泉佐野の夜はふけてゆく・・・・・・・・・・・・
>
> そして たかじん刺した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね。スッゲ好き。続編、待つ。