今の彼がこのパターンだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp065.yk.rim.or.jp on 97/12/15 02:29:24

In Reply to: ほんとは一目ぼれじゃないんだよ

posted by かりりぴょん @ ppp03011.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 00:39:44

> 今までなんとも思ってなかった子に
> 突然惚れちゃったんです
>
> だから、全然知らない人じゃないんですよ。

これらの書き込み読んでると、
今までただの友達だった人が自分の恋人になった瞬間を
思い出しちゃいますなあ・・・。(^^ゞ
ああ、恥ずかしい。(ひとりで言ってろよ!なんて言わないでね)

ところで、かりりぴょんさん。

ここまでいろんな意見を言ってくれる人がいっぱいいると、
事後報告しなきゃいけなくなっちゃうぞお!
楽しみだなあ。わくわく(~o~)