Re: うふふふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp03011.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 03:49:33

In Reply to: うふふふ

posted by うーちゃん @ ppp065.yk.rim.or.jp on 97/12/15 02:58:08

>
> 報告するかしないかは自由だけどねー・・・。勝手な想像しちゃうぞ。
> たいていの場合、人は失敗した時のことはわざわざ他人には・・・
> いや!もはや今は何も言うまい。

まぁ・・・ね

> とりあえず、今はそんなことまで気にしないで恋愛を楽しみましょう!
> だんだんスケールが大きくなってますが、
> もっと気楽に構えましょうよ。
>
> それはさておき、私は男だと思われてました?

はい、男とこの人だと思っています(進行形)

> 昔チャットやってた時も「ホントは男なんじゃないの?」って
> 言われたことがあったなあ。
> なんでだろ?

まぁ字じゃわかんないけど
どーでも良いんじゃないんですか?
男とか女のか関係ないしね

あなたが男でも女でもぼくは
あなたに対しての態度を
変えるわけじゃないですから

でも、ここのBBSには
態度変える人がちらほらといるんですよね

ご注意を(笑