人それぞれですから・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou79.kumagaya.or.jp on 97/12/14 23:18:45

In Reply to: みんな”物語”が好きなんスかねぇ?

posted by CAM @ proxy5.dti.ne.jp on 97/12/14 17:40:00

> まあ、ご当地の人はともかく、
> 彼の地からはるか離れたこの国の人が、
> 彼女の生き様に共感したり死に悲しんだりするのって、
> いまいちピンと来ないなあ。

同じ感動物語を見ても全員が感動する訳では有りませんし、
これは喜劇や悲劇も同じです。
喜ぶ人、悲しむ人、怒る人、何も感じない人・・・。
その人の価値観によっても違うでしょうし、その時の気分によってでも変わって来ます。

> 彼の地からはるか離れたこの国の人

・・・の中にでも、
彼女の死を悲しんでいる人はいるのでしょう。
また、とても貴重な人を亡くしたと思っている人もいます。

ただ、これを視聴率獲得の為に、「お涙頂戴物語」にしてしまうのは残念だと思います。
「知ってるつもり?」よりは、
「たけしの万物創世紀」の様な番組で取り上げてくれたらと思います。