ちょっと違う話になりますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ opro3.osk.3web.ne.jp on 97/12/13 05:07:23

In Reply to: 年賀状は手書きじゃないとイヤ?

posted by 啓山 @ tky324.tky.3web.ne.jp on 97/12/12 23:53:50

> 今年は通信やっている人には、メールで済まそうと思ってます。
> (さらにマズイ?)

年賀状をE-Mailでってことでしたら、別の理由でやめた方がいいかも
知れないですよ。大容量のメールが一時期に極端に集中するために、
各処でメールサーバーがダウンしたりするそうです。
#郵便局のアルバイト増員みたいなことはできないわけですし…。

というわけで、時期をずらしてクリスマスカードあたりにして、
メールにはバイナリを含まず自分のWebページのURLだけってあたりが
インターネットに優しいかも(僕はその予定(^^;)。