Re: ガセネタで思いだしたマンガ後半部



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8b02.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 19:50:36

In Reply to: ガセネタで思いだしたマンガ

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/11 17:53:22

> ガセネタとは関係ないけれど、サターンのBBSで、書き込みに対して
> 以上に反応する人がいて、下手な事は書き込めないです(^_^;;。
> 特にVF3ネタは、レスを止めています。
> でも、ようやく落ち着いてきた兆し。

本当、サターンBBSって敷居が高いって言うか、自分(レス側)の考えに合わない意見に対しての、つくレスが
見ていて、ここまで過剰に反応できることに、すごいなと思ってしまいます。

こんなこと書き込んだら、次にサターンBBSに書き込む時、すごいレスが返ってきそうで恐い
って言うか無視されそうで、なんかまずいかもしんない。