Re: コンビニのおでん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce6a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 00:04:58

In Reply to: コンビニのおでん

posted by 腐蛸 @ pppeb0f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/10 23:06:13

> コンビニのおでんは美味しいのですか。
>
> ほこりなどがたくさん入っているようで、
>
> 一度も食べた事がありません。
>
> 美味しいものなら今度食べてみたいです。

いいタイミングで買えれば、味がしみ込んでいて結構おいしい
ですよ。私も最初、あの人ごみ・通路沿いで煮ているおでんには
抵抗がありましたが、ある日友人がおみやげ(?)に買ってきた
コンビニおでんを食べて「これだけおいしいなら、まあいいか」
と考えを変えました (^_^;)。

それより気になるのは、注文しているあいだ完全にレジの流れが
止まってしまうことです。お客の人数が多い&レジ人員が少ない
ときは買いづらいですね。注文書みたいなものを先に書いて、
ポンと買えたらいいと思います。