Re: コンビニのおでん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しるふぃーど @ ppp04054.osaka.alles.or.jp on 97/12/11 00:48:28

In Reply to: Re: コンビニのおでん

posted by Jun-nk @ pppce6a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 00:04:58

> いいタイミングで買えれば、味がしみ込んでいて結構おいしい
> ですよ。私も最初、あの人ごみ・通路沿いで煮ているおでんには
> 抵抗がありましたが、ある日友人がおみやげ(?)に買ってきた
> コンビニおでんを食べて「これだけおいしいなら、まあいいか」
> と考えを変えました (^_^;)。
>
> それより気になるのは、注文しているあいだ完全にレジの流れが
> 止まってしまうことです。お客の人数が多い&レジ人員が少ない
> ときは買いづらいですね。注文書みたいなものを先に書いて、
> ポンと買えたらいいと思います。

店の中かたづけてた時に、「おでんはセルフサービスです」
と、書かれた紙がありました。
昔は、セルフサービスだったんですかね。
(もちろんゴミ箱行きでした)