大体は。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/12/11 11:39:55

In Reply to: みなさん、3食きちんと食事してます?

posted by しろくまくん @ kwge3du21.stm.mesh.ad.jp on 97/12/11 02:14:34

> 最近、私は朝食抜きという傾向が続いています。というのも、
> 深夜、サターンとかで遊んでしまうのでどうしても朝起きれなく
> なり、昼食が朝食となってしまいます。やっぱり、朝食抜きは
> 体に良くないのですかね?昔に比べて一日の食事のカロリー
> が減ったのでやせましたけど、やっぱり体がちょっと調子が
> 悪いような感じもします。

一応、三食採るようにしています。

でも、やっぱり遊びに夢中になっている時とかは、
昼食が抜けてみたりしますが…(^^;)

きちんと(?)食事する場合、
夕食だけはバランスのとれたものを採っていますが、
その他は、即効性の糖質で補うという食生活です。

あまり、いい例ではなかったかな…。(^^;;)