Re: このゲームはねぇ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/09 16:56:51

In Reply to: GTはいいですよね

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/09 16:49:13


> > ツーリングカーも確かにすごいけど、その10倍、いや20倍の
> > 動きしてます。リプレイなんかまるでカーグラTV見てるみたい
> > なんです!!
>
> リプレイは確かにすごい!カメラワークが絶妙です。

リプレイを見てるうちに、頬の肉が緩んでしまいます(笑)。
もう、スゴすぎ。

惜しむらくは、自分が
「PS本体を持ってない」ってことと
「車ゲー自体にあまり関心が無い」ってことくらい(笑)。

でも、PS本体を持ってたら、きっと買っちゃうでしょうね。

> これで、もうすこしスピード感があればなぁと思います。
> シュミレーターを意識したスピード感なんでしょうけど、
> もうすこしウソついてスピード感を出した方がよかったと思います。
> それでは!

裏モードでも入ってれば完璧ってヤツですね。