ついに手を出してしまった(VB)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02061.osaka.alles.or.jp on 97/12/08 13:33:56

ついにやってしまいました・・・
横井軍平氏の記事をいろいろと読んでいる内に、
どーしても欲しくなってしまったのです。(VB)

いやーこれは、いいマシンですよ。本当に。
完全にゲームの世界に入ることができるマシンですね。
思ったほど疲れません。
映像も画期的ですが、音がすばらしい。
音もちゃんと立体的に聞こえるんですね。

本体なかなか手にはいりづらくなってきたみたいですよ。
私はソフト集めるの大変でしたよ。
全部で19本くらいあるらしいんですけど、なんとか10本見つけました。任天堂の「テニス」、「ピンボール」やT&Eソフトの「ゴルフ」とシューティング(タイトル失念)、あたりがいいですね。
任天堂のソフトはすべてそろえたいのですが、「マリオブラザーズ」っぽいやつ(?)と「ワリオ(?)」がまだ見つかりません。
どこかにないでしょうか?

ひそかに復活して、新作をリリースして欲しいです。

あ、当然VBっていうのは「バボー」のことですよ(余計わからん?)