ここの過去ログに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd052.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 03:01:58

In Reply to: アキバですかぁー・・・

posted by ひよ @ ppp02007.osaka.alles.or.jp on 97/12/08 17:14:43


> 年末年始は帰郷する予定なのでその時に、探しに行きます。
> 高いとはどれくらいのことをいうのでしょうか?(VBの場合)
> 10本はいずれも100〜300円で手に入れました。
> だいたい¥1,500円くらいでしょうか?

300円以上だと高いかと。(^^;


> 大阪日本橋ではほとんど見あたりませんでした。
> 大阪市外のゲーム屋とか玩具屋の方が在庫はあるようです。
> 10本は結構簡単に見つかりました。
> あと8本とは・・・なんでしたっけ??
> 1.マリオクラッシュ、2.ワリオ、3.Vフィッシィング、4.インスマウスの館(?)、5.SDガンダム、6.インベーダー、7.????
> 後は思い出せない・・・
> 少なくとも任天堂のは全部そろえたい。

SDガンダムは結局でてないような?(間違ってたら御免なさい)
ここの過去ログの Vol.296 の一番下のほうに、VBのソフトに
ついて書いてあるので、ご覧になってみて下さい。