それは、ちょっと・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/12/09 08:34:43

In Reply to: ちょっとHですが・・・

posted by sou @ kws024.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 02:36:03

> 「バッファローゲーム」ってのがあります。
> プレイヤーは、手の人差し指で「ツノ」を作って耳の上あたりにつけます。
> (「オニ」になるように)
> そして、「モォォォォ」とか言いつつ、女の子の胸をつついて(^^;
> 「先っちょ」に当たったらプレイヤーの勝ち。女の子は「バッファロー!」
> と叫びます。で、しくじったらプレイヤーは罰ゲーム。
>
> ・・・と。こんなゲームで盛り上がったことはありますが・・・。
> 相手を見てやって下さいね。

ウブな僕には出来ません(汗)

でも、ども、ありがとうです(^^