ちょっとHですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws024.tky.3web.ne.jp on 97/12/09 02:36:03

In Reply to: 教えて!宴会で盛り上がるゲーム

posted by ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/12/08 11:25:52

> 12月になって忘年会やクリスマスパーティなど、何か適当な理由を付けて、みんなで集まってワイワイ騒ぐ事が多くなってきました。
>
> そこでお願いがあるんですが、うちの会社やヨメの病院でも忘年会があるので、皆さんがやって盛り上がったゲームを教えて欲しいんです。
>
> 定番(か、どうか分かりませんが)は、ビンゴゲームや野球拳や食べ物に一つだけワサビを大量に入れておく、など色々あると思います。
> 変わってるゲームの方が良いですが、楽しけりゃなんでも良いです(^^
> こんなの面白かったよ〜っていうのを教えて下さい。お願いします。

「バッファローゲーム」ってのがあります。
プレイヤーは、手の人差し指で「ツノ」を作って耳の上あたりにつけます。
(「オニ」になるように)
そして、「モォォォォ」とか言いつつ、女の子の胸をつついて(^^;
「先っちょ」に当たったらプレイヤーの勝ち。女の子は「バッファロー!」
と叫びます。で、しくじったらプレイヤーは罰ゲーム。

・・・と。こんなゲームで盛り上がったことはありますが・・・。
相手を見てやって下さいね。