上に(左上かな?)同じく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ 133.100.212.21 on 97/12/09 00:30:56

In Reply to: 個人的意見です(同じく長文)

posted by ノック @ jyou89.kumagaya.or.jp on 97/12/08 22:12:08

昨日の「テストBBS」で何の話が交わされたのかが わからないので、コメントを
控えていてのですが、

> 僕の意見はこんなところです。
> 色々な人の意見も聞いてみたいですね(^^)。

ということで私の意見を。っといっても ノックさん と同じなんですけどね(^^;)。

> > タイトルが「・・・・」で、意味が無い・・・。
>
> そうは思いません。「・・・」は沈黙を意味していると思います。

タイトルになにも手を加えないレス (例えば「今年もあとわずかですね(T.O.)」
のレスが、「Re:今年もあとわずかですね(T.O.)」だったりとか)よりも
ずっとマシだと思いますよ。

> 内輪問題。
> BBSやチャットでは度々話し合われている事ですね。
> 次々と新しい人が訪れるホームページでは、何度でも話し合われるべきものだと思います。
>

内輪話はその大部分が 明るくノリの良いものだから、BBSの明るい雰囲気作りに
貢献してて良いと思います。
あとは加減の問題ですね。

以上、バシルの個人的な意見です。