Re: プリメーラワゴン…違うと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろぴー @ 165.76.88.159 on 97/12/07 01:08:39

In Reply to: プリメーラワゴン…違うと思う。

posted by ふくうち @ ppp197.246.ne.jp on 97/12/06 18:41:19

もしかして、「SR20VE」設定車に5速マニュアルが無いのに不満なのかな?(設定あったかな?)
宣伝はめいっぱいスポーツ系でやっているのに、まぁ、あれはあれで面白そうだけどね。>ハイパーCVT−M6
マニュアルを設定しても売れないと思いますけど、やっぱり選んでくれる人がいる以上作らないとまずいんでないでしょうかね。
特にこのごろニッサンは苦しいみたいだし(ホンダに軽自動車を含めると11月は負けたみたいだし)
個人的には、あのVVLってメカニズムをRBに移植してもらいたいものです。
(ホンダのVTECが出たとき「こんなのが直6にのってたら・・・」なぁーんて考えていたんで結構期待はしてるんだけど、、、)