献血のことで教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax093.chabashira.co.jp on 97/12/06 22:59:39

前のページの献血のツリー、乗り遅れてしまったので
ここで質問させて下さい。

献血すると図書券やテレカがもらえるという話があった
のですが、これは全国どこの献血ルームでもそーなんですか?

以前の職場では、数ヵ月ごとに一度「献血の日」というのが
あって、献血車が廻ってきて業務時間中に献血ができました。
それで何回か献血したのですが、そのときはジュースを1本
もらうだけだったので気になります…。

やっぱりあれは企業ボランティアというやつだから町中の
献血ルームとは扱いが違うんでしょうか?

3年ぶりだけど、献血ルームは近くにあるから
してこようかなぁ…。