Re: 秋葉の献血ルームは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.40 on 97/12/07 01:55:58

In Reply to: 秋葉の献血ルームは

posted by ジョン道 @ d044152.aif.or.jp on 97/12/07 01:04:01

>  秋葉の献血ルームではジュースとお菓子がもらえるだけです。
> あとはバンソウコウとか。でも最近行っていないから今はどうかは
> わからないです(^^;)。
>  ちなみにいつも400ml献血をしていますが、献血内容によってもらえる物が
> 変わるって事はないですよね?

 私はいつも成分献血です。いつもは血漿成分、たまに血小板(ここまでは選べないらしい(^^;)
血小板献血は、人によっては両腕とも使うため、途中で頭がかゆくなると大変です(笑)

 検査項目が増えるというのはありますが、記念品はどうなのでしょう(^^;??
秋葉のルームには8月に行きましたが、その時はバンソウコウでした。
# 前日じゃなくて、せめて終わってからにするべきだった^^;(謎)