続いていますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/16 12:12:06

In Reply to: Re: なんだかなぁ・・・・

posted by かりりぴょん @ ppp03011.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 00:07:05

  一生懸命書いているのかも知れませんが・・・。
  私は感情を交えている時でも、自分の書き込みを何度も見直します。
  キミは、見直していますか?
  見直しているのに、「言って」が「行って」のままなのでしょうか?
  誤字が残ったままでは、それが「一生懸命に考えた結論」であるとは、他者に
 伝わりにくいと思うのです。
  人に伝えたい言葉があるなら、気をつけませんか?

  とりあえず、私から伝えておきたいのは。
  「自分の何処を問題視されているのか」をキミが理解できなければ、私と、
 そして他の方との話は進みようがない・・・と言う事です。
  「見下されている」と感じるでしょうが、全てには原因があります。
  少なくともキミは、私が対等に扱って話をしようとした時に「逃げた」の
 だと言う事だけは、忘れないで下さい。