Re: では私も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ INS227.omiya.dti.ne.jp on 97/12/07 23:51:26

In Reply to: Re: そろそろ短くします

posted by north-k @ d42.utu-usr1.nisiq.net on 97/12/07 06:14:50

> 東口出て右手のほうにあるドトールコーヒーの入ったビルの5階です。
> 西口のほうは混んでるらしいですが、東口はそれほどではないと思います。
> 東口ルームって目立たない所にあるけど、5階で見晴らしもよく、
> コミュニケーションノートもあるしなかなかいいと思うんですが。
今度行ってみますね。

> 西口は入りやすい所にありますからね。
でも、あそこでだったんですよね。昔採血後に腕に内出血が広がって痛い思い
をしたのは・・・(T_T)

> やっぱりお金かかりますね。医療問題か。
これからは、高齢者増加からしても、増加するのは避け得ないのでしょうか?

> 大人なら自分のやったことに責任持たなきゃ。政治問題。
そういう教育や社会環境に変える事・・・私が生きている間に出来ればいいのですが・・・

> > > すごく嫌というのは、本質的に献血の精神が根づかないから。流行が過ぎたら
> > > 終わりだよなぁ。しかも今までの常連は離れてしまうかも。
> > > やっぱり、カネが駄目ならモノでつるしかないのかな?
> > まあ・・・現状でも、物で釣っているわけですし・・・
> いや、たとえ何ももらえなくとも私は行きます。
> 献血オタク、献血マニア、献血中毒ですから。採血中寝るのが気持ちいい。
こういう行為がオタクとかマニアとか言いうような事が無い世の中になれば
いいですね。(^^

> 教育問題ですね。受験勉強って無駄だよなぁ。中身ないし。
将にそのとおり!
教育産業と教育公務員の方々は否定したいでしょうね。(笑)

> 医療問題、政治問題、教育問題3つもある。1つづつこつこつと解決しなくちゃ。
> 大変だ。
それをやるのが政治と我々なんでしょうね。

では!(^^)/~~~