Re: いやはや・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/12/06 12:20:58

In Reply to: t-i1979@peanet.ne.jp

posted by 高山 比呂 @ ppp-y089.peanet.ne.jp on 97/12/06 02:11:47

> ダッシュボードに手を置いて呟いたあの日の一言は、
> 君を嫌いになるためには十分過ぎるほどの台詞だった。
> ここまでの道は遠く。
> ここからの道は近い。
> そこに見えた景色が本当だとしたら、
> 君をまた好きになれる。
> そう願いたい僕もいた。
>
なんか、ここまででは結構いつも通りかな? とおもってました。
けれど、本文読んで・・・・・。
すごいですね・・・・。
あの切実さ、緊張感、そして比喩描写の集まり・・・。
よっぽど神経そそがないとかけませんよ、あんなの。私なんか、注いだってかけないかもしれない・・・。

いいもの見させてもらいました。私も頑張ります。
HPの方には短編2つほど、載せましたけどね(笑)
www.tk.airnet.ne.jp/inchna/siro/home.cgi です。
気が向いたらどうぞ・・・。

では