何ですとぉ!第4回ですってぇ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ hrtk1DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 02:19:34

In Reply to: とーれすさんがいない間に

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/06 01:25:46

> >  どうも!復帰第一号のレスが貴方とは、嬉しいです!!こんち、とーれす%SMMD(←忘れてません)です。
>
> 1号になってますね(笑)
> ところで、とーれすさんがいない間にあれの第4回がひらかれまして
> あの娘は、4位になりました(^^;
> #アレばっかし(笑)

第4回やったんですか、投票したかった・・・まぁ潜伏期間が長かったからしょうがありませんね。クソッ。

 それにしても4位ですか、彼女が一位をとれる日はいったいいつなんだぁ!?

> > > いきなりですが、あれのカレンダーと4巻は手に入れました?(笑)
> > > 4巻はこっちでは月曜日にでるのでまだGETできてないっす。
> > > それでは!
> >  もちろん買いましたっ!・・・・・・と言いたい所なんですが、カレンダーは、まだ買ってないんですよ。なぜか家の近くには、売ってないんですよ。本当は注文するべきなんですよね。4巻は既に我が手中に・・・・・・。
>
> カレンダーはほんとは完全予約制なんですけど、大きな書店や確実な所ではメイト等に
> 行くとあるとおもいます・・・・が急がないと無くなるかもしれないのでお早めにどうぞ(^^)

 うわぁ、かなりやべぇ!こうなったら友人に協力を要請するしかないか!?。いや、しかし・・・・・・ちくしょ〜〜。

> >  え、それと遂にメール機能が使えるようになったので、送らせてもらいます。無事つくといいな。
>
> 夜はこんでるみたいで、まだとどいてません(^^;
> もうちょっとまってみますね。それでは!

 実は送ったのは1:57分なんですよ。

> #くっくっく・・・これでとーれすさんもMLにて本家SMMD団員に(笑)

 ↑これに関しては、どうでしょう・・・・・・ちょい難しいです。詳しくは見ずらいメールにて。

 メールで文章を大失敗しちゃいました。読むのがちょっと辛いかもしれません。
ちくしょう、明日本買ってきて勉強するかな・・・・・・。