とーれすさんがいない間に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/06 01:25:46

In Reply to: アレですか・・・・・・クックック。

posted by とーれす @ hrtk4DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 01:09:00

>  どうも!復帰第一号のレスが貴方とは、嬉しいです!!こんち、とーれす%SMMD(←忘れてません)です。

1号になってますね(笑)
ところで、とーれすさんがいない間にあれの第4回がひらかれまして
あの娘は、4位になりました(^^;
#アレばっかし(笑)

> > いきなりですが、あれのカレンダーと4巻は手に入れました?(笑)
> > 4巻はこっちでは月曜日にでるのでまだGETできてないっす。
> > それでは!
>  もちろん買いましたっ!・・・・・・と言いたい所なんですが、カレンダーは、まだ買ってないんですよ。なぜか家の近くには、売ってないんですよ。本当は注文するべきなんですよね。4巻は既に我が手中に・・・・・・。

カレンダーはほんとは完全予約制なんですけど、大きな書店や確実な所ではメイト等に
行くとあるとおもいます・・・・が急がないと無くなるかもしれないのでお早めにどうぞ(^^)

>  え、それと遂にメール機能が使えるようになったので、送らせてもらいます。無事つくといいな。

夜はこんでるみたいで、まだとどいてません(^^;
もうちょっとまってみますね。それでは!
#くっくっく・・・これでとーれすさんもMLにて本家SMMD団員に(笑)