使用法。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp272.hf.rim.or.jp on 97/12/06 01:53:34

In Reply to: 日本に対人地雷が100万個もあるって知ってた?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/05 15:34:03

北海道に赤軍が上陸。善戦むなしく後退する北海道駐屯軍。
政府は米軍に地上軍派遣要請するも煮え切らない米国政府。
赤軍は札幌近辺にまで接近。
陸上自衛隊は対戦ヘリ部隊を投入し、赤軍の先頭部隊を足止めします。
その間に陸上部隊は橋を落とし、道路を破壊しつつ後退。
赤軍は夜間の内に歩兵部隊を繰り出し、自衛隊の築いた防御陣地突破を目指します。
歩兵と言っても携行型の対戦車ミサイルや対空ミサイルなどを持っているから
あなどれません。目標近くにまで兵員輸送車で行きそこから散開して攻撃を
します。的が小さい分当たりにくいかも知れません。
迫る敵部隊。100万市民の運命やいかに?
といったときに役立つでしょう。
地雷原を突破する特殊車両とかもありますがそれを狙えばいいわけだし、やっぱり
あるのとないのとでは大違いでしょうね。
湾岸戦争のときのイラク軍の地雷は役に立ちませんでしたがあれは制空権を完全に
握られていたからでそういう戦争ばかりではありません。
やっぱりアメリカ人は現実を見つめているのだと思います。